人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

サビツカナイゾー2009

みなさん。

明けましておめでとうございまーす。

今年も始まってもはや何日か経過しましたが、、

今年もよろしくお願いします。。


もう、仕事も始まってガツガツと仕事をしている人ー
ばかりだと思いますが、、

ボクは明日から仕事です。。

のんびりしました。

いまさら正月はどうでしたか?
なんて聞くのは
ターブーであろうかと思いますけど、

どうでした?

ボクは正月写真を撮ろうと思っていたけど
あんまり撮れず、、

激写されました。。

パパラッチです。

ほら、、正月を満喫しています。。
サビツカナイゾー2009_e0131676_2212381.jpg

はい。。
食って寝ていると
なってしまうんですねー。

ついでに、
今は、食べすぎで胃腸を壊して
口の中が
口内炎だらけです。

口内炎の豚です。。



このままではいけないと
ウォーキングなんぞやってみてはどうかと
そんな年でもないのに
今日は食後に散歩をしました。。

だから少しだけ
写真も撮りました。。
サビツカナイゾー2009_e0131676_22183425.jpg
サビツカナイゾー2009_e0131676_22191766.jpg


だけどあれですね。
久しぶりにカメラを構えてみても
こー、感性ってーのですか?

そーいうのが
さび付いてる感が感じられました。。

やはり、
そういったものは
磨きをかけないと。。

このままでは、、
ボディーだけではなく、、

なんやらいろいろな
大切なものまで薄汚れてしまいそうな

なんだかそんな切ない気持ちになりながら
ファインダーをのぞいて
ため息をつきながら
散歩をしました。。

とても、デュークのような
さわやかな笑顔でのウォーキングにはなりませんでした。。が
そんなことに気づかせてもらえただけでも

今日は、
行った価値があったのかもしれません。。



よーし。。2009年はー
磨きをかけてー
光り輝くぞー。

さびつくだなんて

トンでもなーい。






あー、はい。
トンと豚







あー、こんなところが
すでにサビサビだな。。
by tksaisyu | 2009-01-07 22:28 | 思考あれこれ
<< 脳ー 内ー アルー ファーー ... 行く年ー来る年ー >>