人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

新生で再デブー。乞うご期待

ただいま。。もどりました。

ちょっと、バングラディッシュに植林をしに
旅をしてたものですから。。
向こうは、世界最貧国の一つでして。。



















なんて、嘘ついてしまいました。。

ブログを忘れていたわけでなく
忙しかったわけでなく
ただ単に
自分の時間を存分に楽しみすぎて
自宅でパソコンを開くという
そんな時間を
もつことができなかったのです。。

仕事を終えて
家に帰って
チビたちの世話をして
ビールーをブギブギのんで
お風呂に入って
そんで
ビールーをブギブギのんで
テレビを見ながら
ビールーをブギブギのむと

必然的に

猛烈な睡魔に襲われて
その睡魔に負けまいと
必死に戦うわけですが
だんだん
意識も朦朧として
白目をむくわけです。。。

そんで、
一日が終わるわけです。。

無駄な時間はないでしょ。。




とはいえ、

2月にはじめたこのブログ

2月3月は、あまりの面白さと
見てくれる人の反応と
その新鮮さに

月に16回も更新していたのに

月を追うごとに
更新回数は減るわ減るわ

9月はなんと

2回です。。。

こりゃやべーです。

ですから、これからがんばるです。

10月は3回以上を目指します。。
このブログにコメントを残してくださる

数少ない尊敬に値する人々。。
たとえば、、

写真マスター&文章マスターtenさん
写真マスター&更新マスターhelloさん
トラブルマスター&趣味合いすぎマスターふみ。さん

などのように

しっかり更新できるよう

精進します。。そして

写真も撮ります。。

驚かないでください。きてくださってるブロガーのみなさん。
そして
ボクの身近な友達たち

新生tksaisyu

再デビューします。

口語期待。。

あーー、

乞うご期待

じゃあ、数日後にアイマショー。。ばいなら



くだらん内容で、ゴメス。
写真もなく、ゴメス。

ここまで読んでくれて、ドモス。
by tksaisyu | 2008-10-03 21:13 | 思考あれこれ
<< 自分の通学路は、ケッコウいいもんだ 自己を満足させるためのプロダクト >>