人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

チャラ、ヘッチャラー。

なんか、沖縄の辺りは梅雨明けしたそうで。。

今年は梅雨が短いとかなんとか。。

そんなことをテレビのお天気キャスターさんが申していました。

この時期って、じめじめしてて嫌なんですよね。

気持ち的にも気分的にも

不快度数が高いです。。。




来週、水曜日から福井県は若狭に行ってきます。

仕事です。

宿泊研修ってやつです。。



















週間天気予報は、、

やっぱり雨です。。

昨日までは"梅雨の晴れ間"ってのが続いてたのに

ついてねーなーー。

チャラ、ヘッチャラー。_e0131676_23301237.jpg
うーむ。この天気図。。。からすると。。

わっかんねーなー。

晴れてーーほしいなーー。。

チャラ、ヘッチャラー。_e0131676_23312514.gif
みんなーー。オラに力をーーーー。。










あー、最近写真撮ってないなー。
こんなんばっかだなー。。

ま。いっか
by tksaisyu | 2008-06-18 23:38 | 思考あれこれ
<< デーブスペクターにはなりたくな... ひろしさんの鮎とA美のブルース >>