人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

アラブの石油王なら、きっとこう言う。

ベタな話題でーー、、恐縮です。。

ガソリンが高いす。

レギュラー170円って、あーた。

ハイオク190円??って、あーた。。


どこもいけねーーでないの。。そんなんじゃ。
最近、現金で満タンにってワードが、

死語になりつつあります。。いかがざんしょ。

















わたくし。。そんなご時世の中、、

ケータイを新しくしましたーーー。。いえー。













うれしはずかし。。Fomaデビューーー。。いえーー。

なんか、906ってーの

発売してんなーー。。と思いつつも

横目で一瞥しただけでスルー。

ゲッツはもちろん。。こいつです。

アラブの石油王なら、きっとこう言う。_e0131676_23151018.jpg
n705i amadana

アラブの石油王なら、きっとこう言う。_e0131676_23161547.jpg
はーん。おっしゃれー。

アラブの石油王なら、きっとこう言う。_e0131676_23173462.jpg
さすがー。amadanaー。憎いねー。

何をいまさら。。と思う方も見えるだろーなと思いますが、、

確かにまもなく型古になる705ですが

そんなの"こじまよしお"です。。

tei towaの音楽やタイクーンのグラフィックがイカシてまう。



なんかケータイ業界では夏モデルなんつって

コラボレーションが熱いんですってよ。

amadanaしかり。。

2008サマーは

ディズニーとかー

サマンサタバタとかー

フランフランとかー

アディダスなんてーー

熾烈なコラボ対決が見られそうです。。

でもー、、ボクに言わせりゃ

amadanaです。

半分強がりです。

















あー。。でもこいつにはさすがに負けちゃうなーー。。

アラブの石油王なら、きっとこう言う。_e0131676_23395975.jpg
PRADA by LG

そのお値段に負けちゃうなーー。。

¥100,000。。。

メンタマ トビダス ソノカカク



















こんなのお買い上げになるのは

いったーい、どんな方なのかな。。

あーー。。

きっとアラブの石油王とかだな。。

アラブの石油王なら、きっとこう言う。_e0131676_23543272.jpg
『10バレル やるから おくれ』

とか言うのだろうな。。

さすがだな。石油王。。
by tksaisyu | 2008-06-04 00:22 | 思考あれこれ
<< 水曜ロードショーと金曜ロードシ... 頭痛を治したアトの悶絶の理由 >>