人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ボーズのポーズはピースでしたが。。残念です。

やっぱしです。。

雨でした。。

自分が怖くなりましたね。。実際。

まぁ、今回はボクが主役ではないんで、、
ボーズのポーズはピースでしたが。。残念です。_e0131676_22265770.jpg


責任はー、他の人。ということで。。

でも、結婚式はアットホームで素敵なものでした。。

んで、ボーズのポーズなんですが、、

きばってポーズをとろうとしたけれど、

なんだか照れもあり、、一応ピースしてたってことで。。

ボーズのピースなポーズって。。。。。載せたいんだけど、

かなりーの、はずいショットのため今回は控えます。(たったまま寝てる系)

そのうちモザイクしたら載せます。。



















いや、仏式の結婚しきってこれまたいいんですよ。。

念珠の授与があったりー

勤行があったりー。。

身内なんで、何ですけどよい結婚式でした。。







ついでに披露宴。。

これまた身内なんで、何ですけど、、、

新郎一家ははじけてるんです。。

なっかなかイカス一家なんです。。

ボーズのポーズはピースでしたが。。残念です。_e0131676_2234434.jpg
ボーズでもキャラオケ歌うぜー。by新郎兄

ボーズのポーズはピースでしたが。。残念です。_e0131676_22351647.jpg
ボーズでもバンドだぜー。by新郎父

新郎父(おじさんにあたるんですが)は、

かなりイカシてます。

この日も、浄土真宗の教えをベースにした

オリジナルソングを2曲、、熱唱してました。。

これがかなーりかっこいいんだよね。。

身内なんで、何ですけど。。

ちなみに新郎はドラム、新郎妹はベースで曲を盛り上げてました。。イカスね。。

















とにもかくにも

新郎新婦よ。。おめでとう!!
ボーズのポーズはピースでしたが。。残念です。_e0131676_23141431.jpg


御仏の前で交わした誓いの言葉を忘れぬよう

これからも精進シタマエ。。。応援してるぞ。。なむー


















あーそうだ。。

これまた身内なんだけどさ。
ボーズのポーズはピースでしたが。。残念です。_e0131676_22445864.jpg
彼の名は"ふかし"。。
まもなくキックボクシングでプロデビューするんだって。。
すげー。。








あー、今回は身内だけどやっぱり結婚式に行くのって楽しいなー。

また出席したいなー。

近いうちに。。。ねー。○○くん
by tksaisyu | 2008-05-25 23:11 | 郡上あれこれ
<< 頭痛を治したアトの悶絶の理由 田舎を追い求めるか。否か。。。。 >>