人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

Go to ホニャララ

先日の旅行から
なんだか旅行熱が高まっとります。。

思うだけで、
行けないだろうけど、
高まっとります。。



旅行行くときって
どんな基準で決定しますーー?




友達に"後藤"くんって人がいます。
高校の同級生でー

関係ないけど
実家が民宿を営んでいる
ナイスガイです。。。


"後藤"くんなんかはー
かーなーり、アウトドアだもんでー

やれー、キャンプだー。
それー、スキーだー。  
ほれー、BBQだー。

って、、、"Go to ~" してます。。

彼はそんな感じ。。
アクティブな基準で決めとるみたいですが。。。

うーん。。ボクはー。

ぶっちぎりの1位
"うまいもの"ですね。。

ちょっと離されて2位
"癒し"かなーー。



平々凡々ってーのです。。



そんで、今旅行したい場所ベスト3は、というと

①やっぱし、北海道でーうまいもん。カニカニウニウニ。

②ゆったり、沖縄でーぷらりしながらサーターアンダーギー。

③特に、、、なーーー。


やっぱ。
究極は、
この2つなんだと。
考えれば考えるほど、
この2つなんだと。。


北と南かーーー。。

金と暇かーーー。。

トオーーーーーーーイナーーーーー。。。

















そんなことを
考えながら買い物行ってー。。

カニやウニは、
涙を飲んで、、、スルースルー。。
Go to ホニャララ_e0131676_23513777.jpg
Go to ホニャララ_e0131676_043948.jpg
キブンだけでも沖縄へーーー。





今週末はーー、

アロハでタコライス。。。です。
by tksaisyu | 2008-03-21 00:18 | 趣味あれこれ
<< 93歳の日常とは 祭りがぴーす >>