人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

カキとアワビと伊勢エビと・・・ボクとクリスと赤フクと・・・

いってきました。
エネルギー補給。。

いろいろありまして
かーなーりー、疲れましたが、、
楽しかったです。

訪れたスポットは、、、、、、
職場へのおみやげから予想してください。。
カキとアワビと伊勢エビと・・・ボクとクリスと赤フクと・・・_e0131676_21331342.jpg

①インドみやげのインドサイの置き物
②ドイツみやげの謎の切り抜き
③伊勢みやげのウワサの赤福




















じらす必要もなく、、正解は伊勢です。

近場しかいけないのでーー。
とりあえず海の幸が食べたかったのでーー。



三重県です。三重県。。。

伊勢です。鳥羽です。夫婦岩です。。。


カキうまかったなーー。
伊勢エビもうまかったなーー。

アワビはやっぱり、苦手だったなーー。
僕は、、
あのアワビの刺身ってーのですか。。
あれ、苦手なのです。

だって、、、

味あるかーーー?

こりこりしてるだけじゃーーーーーないか?

アサリの方がうまいんじゃーーーないか?

     



それとも、、、

ただの味覚オンチ??

ベロがおこちゃまってーこと??

あれが、大人の味ってーこと??

僕には、、、よくわかりません。。






まあ、、食べたことばっかりではないのですが、
その辺はまたそのうち。。。

とりあえず、
探しに探しまくって
職場に買っていった
"ウワサの赤福"は、、、というと、、、
カキとアワビと伊勢エビと・・・ボクとクリスと赤フクと・・・_e0131676_215285.jpg
完売でっす。。どーもー。。。










わざとらしく
チラッとうつっているのは
友人クリスとの恥ずかしスマイル2ショット。
どーもー、はじめましてーー。。。

彼、もうすぐ帰国するんです。。さみしいっすなーー。。。
by tksaisyu | 2008-03-18 22:03 | 思考あれこれ
<< 祭りがぴーす エネルギー補給 >>