人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

約束の地・・・?

オバマ氏がんばっています。

アメリカの政治に
ものすごく興味があるわけではないのですが、
気にならないというのは
うそではないかと、、、そう、思います。


気になるといえども
オバマ氏が打ち出す政治理論や
主張なんかは
申し訳ないけど、、、知りません。
             知りません。





でもーーです。


やっぱり
初の黒人アメリカ大統領は
見てみたい気がしますが、、、

どうです?こんな人のこんなスピーチは?
Dr. Martin Luther King, Jr.'s Last Speech (April, 3, 1968)

"前途に困難な日々が待っています
 でも、もうどうでもよいのです
 私は、山の頂上に登ってきたのだから

 私の長生きがしたい

 長生きするのも悪くないが
 今の私にはどうでもいい

 神の意志を実現したいだけです

 神は私が、山に登るのを許され
 私は頂上から、約束の地を見たのです

 私は皆さんと一緒に行けないかもしれないが
 ひとつの民として私たちは
 きっと約束の地に到達するでしょう

 今夜私は幸せです
 心配も恐れも何もない

 神の再臨の栄光を
 この目で見たのですから"













僕たち私たちにも

約束の地が見られるでしょうか?









ついでに。。。
福井県小浜市
う~ん、なんだかなぁ
by tksaisyu | 2008-02-13 23:10 | 思考あれこれ
<< こころとチョコ I have a dream... >>