人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

来たらキタでうれしいT.T

ほうちしてきたブログを
ちょっと久々にのぞいたら

数々の卑猥なコメントありがとう。
どこかのお人よ。。

でも、
もうコメントしないでね。

消すの面倒なんで。


だから
ちょっと今日は書いてみよう。



いやいや
去年は梅雨が明けねーなんて言ってたけど
今年はいいね。

梅雨もあけたのかな。。
どうかわからんけど
天気はいいし。

ただ暑いけど。。
でも夏だしこれがホントだわね。

これから
東京やら神戸やら三重やら
行く機会があるし
カメラも久々に
充電完了だし
なんとなく
ココロに余裕も生まれそうだし

がんばろっと。

がんばんなきゃねー。



夏というと
踊りなんです。盆踊り。

郡上の踊り

だから

郡上踊り。

8月13日から16日は
徹夜で5時ごろまで踊るので。
徹夜踊りなんていってるのです。。

結構熱くなります。。
来たらキタでうれしいT.T_e0131676_20362441.jpg

徹夜踊りにこの人はこないだろうけど。。。

来たらキタで熱くなりはしますが、、ね。

tetsuya takedaはともかく
また踊りの様子も紹介しますね。。

気長にお待ちを


ばいなら
by tksaisyu | 2010-07-20 20:39
<< おじゃマンボウ 空気よりもウインナー >>