ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ナンアリナンテン

南天爆弾って
やったことありますか。



e0131676_23513042.jpg

下校のとも、、、です。



近くに南天の里ってところがあります。
丘にいっぱいの南天があります。
きっと子供にとっては
最高の武器庫になるんではないかと、、、


南天を見ては~
ちぎっては~
ポイ
ちぎっては~
ポイ


e0131676_2345783.jpg

きっと経験ありでは、、、




でも、、南天って葉っぱに毒があるんですって
たくさん食べると危険です。


難あり。です。
[PR]
# by tksaisyu | 2008-02-07 23:53 | 郡上あれこれ

郡上トイウ所カラ 

友達や周りの人がどんどんブログをやり始めて
見てるだけで満足していたものの、、、

やっぱり興味はありますんで、、、。



郡上ってなんともいえん

ゆる~い街ですが、
何にもありませんが、
過疎化が間違いなく進行中ですが、




夏は人がやってきます。









水と踊りと心のふるさと


そんなキャッチコピーは、なんとなく僕たちのホコリであったりします。
e0131676_23285113.jpg


なんとなくでなくて、きっと探してみたら楽しいことが見つかるんではないかなと
ブログを利用してみようかなと、、、


いろいろ書いてみます。
[PR]
# by tksaisyu | 2008-02-06 23:34 | 郡上あれこれ