人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

脱ワガママと春

立春っていつだったっけか。

今日はちらりちらりと
雪も舞う一日でした。。

今年はホントに雪が少なくて
もう周りには
雪のユの字もありーません。。
脱ワガママと春_e0131676_2284451.jpg


ホント、こんなに降らないと
地球温暖化ってヤツは
確実に進行してーるんではないかと
ちょっぴり不安になります。。
ですが
少なくとも雪が降る地方に住んでる者にとっては
雪が降らんということは

そりゃ
うれしいもんでしーしょ。。

ボクはウインタースポーツ
今はまったくやらないので、、
なぜなら寒いから
だから雪はなくてもいいのです。。

あー、でも全く無しもさみしいからヤダな。。

いや、こうやって
書きながら考えてみると
人間とはなんともワガママな生き物か。



降れば降ったで、、嫌といい

降らんなら降らんで、、寂しいという。。


やだねー。人間の醜さ。。




だから、そんなこんなで

雪が降る・降らん

なんてことを考えないためにもー



まー、、早く春が来てほしいわー。。
脱ワガママと春_e0131676_2211195.jpg



あー、、これもわがままだわ。。

ワガママ。。も、ついでに

ばいなら。
by tksaisyu | 2009-02-11 22:13 | 思考あれこれ
<< YoG2009 Ymoじゃない... gujoってさ。いいよね。郡上人ー >>