ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

イン<アウト

今日、久しぶりに大阪しあわせ君akaとし君

に、会いました。

まあ、いわゆる幼馴染というか

腐れ縁というか

いい奴なんです。。

久しぶりに会ったら

いい話が聞けました。。

ここに書いていいかわからんけど

進展しそうです。。

いろいろと。


まぁ、それはいいとして。。


読書してますか?

ボク、読書が好きです。。

アウトドア>インドアが理想だけど

逆もしかり。。

インドア=読書
アウトドア=キャンプorBBQ

みたいな。


インドア的に言うと
最近、"八甲田山 死の彷徨"っての読みました。
なんとなく知ってたけど
かなりの衝撃。。
ボク的にこのドープな内容と
その事実は
興味を十分くすぐるものでした。

アウトドア的には
なんか最近オトコでも
"レギンス"が流行っとるようです。。
ハーフパンツにレギンスを
トップスはマウンテンパーカでー
みたいな。。



今日はとりあえず
e0131676_2364059.jpg
これ

買ってみました。
アウトドアです。。

今年はフェス行きたいなー。



春も近づいてます。。

インよりアウトで

そんな気持ちで行きたいもんです。。

ばいなーら。
[PR]
by tksaisyu | 2009-01-29 23:13 | 思考あれこれ
<< スーカスーカのズーユー 親がバカになる理由 >>