ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

神々しく、、やる気マックス

最近、
トンと写真が撮れなくなりました。。

感性がなんとも豊かでないため
ガツンとくるものがないと言うか。。

でも、

それじゃあいけません。はい。

右向いてカシャ

左向いてカシャ

あっちでカシャカシャ、、こっちでカシャカシャやらんと。。

でもホント、写真を撮ると言うのは
人のセンスがでますよねー。。

なんだろなー。
同じ見ると言えども
人によって
見てるところって違うんでナインかなー。

例えば木を見たって
ボクは



「あー、枯葉を掃かなきゃ。。」



としか思わないけど

きっと見る人が見たら



「なんという神々しいシュンカンだこと!」



となるんだろうね。実際。

よし。
自分の感性を磨くため
週に一度は写真を撮ろう。。

ただの木を

神々しい木にしてみよう。。

そんな気になってみよう。。

よし。

やる気 元気 勇気

e0131676_22425160.jpg
よくわからんけど、、がんばってみよう。。




















でも今週は忙しいから来週からにしよう。。
[PR]
by tksaisyu | 2008-11-17 22:45 | 思考あれこれ
<< 新郎新婦と阿弥陀如来 ゴミはくずかごへ >>