ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

結果オーライという言葉の使い方。。

えー。

さすがに"欲しいものランキング"をやってみたところで
誰からもサプライズプレゼントはなかったので。。

悔しいです。






えー。先日
大学で仲良かった"ゆうちゃん"が結婚しました。。

ボク達は5人がいつも一緒に学食で遊んでました。
まるで、なんとかレンジャーのようにです。。

"ゆうちゃん"は、何とかレンジャーでいうと
うーん。。
黄色でしょうか。。
異常にやさしく、気が回り、そして朗らか。。
しかも
見返りを求めないという

なんともボランティアな男です。。

そんなボランティアな男には
素敵な女性がセットアップされるものですよね。。
e0131676_21445633.jpg
e0131676_21453793.jpg
「ウエディン・・ぐ~~~」by先輩
ですから、、

ボク達4人は
e0131676_21465787.jpg
・・・はい。顔だしごめんねーー。

"ゆうちゃんたちのために"余興がんばりました。。。
e0131676_21482097.jpg
e0131676_2149378.jpg
e0131676_2149371.jpg
余興自体はかなりー、、酒のせいかなー。。

グダグーダでしたが。。はい。




まあ、ボク達にしてみたらー
まあ"ゆうちゃんたちのために"ですからー
2人が喜んでくれたら、、それでいーんですがねー。←強がり

e0131676_215138100.jpg
ほら、ひげダンス失敗した"いとちゃん"だって

2次会ではこんな笑顔なんですから。。




結果オーーーラーーーイ。。






e0131676_21555649.jpg
ねー、ゆうちゃん&のりちゃん

オメデト。オメデト。
[PR]
by tksaisyu | 2008-11-05 22:01 | 友達あれこれ
<< プロミスランドの風景はーー ハイリスク、、ハイリターンなので。。 >>