ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ハイリスク、、ハイリターンなので。。

さて、前々回から言っていた
欲しいものランキング。。

そろそろやっておかないと
口だけだな、、あいつは。と思われてしまうので

やってみましょう。。

と、言っても

あくまでコレは、、ボクの欲しいものです。。

だから、きっと見ている人にとっては

「どーーーでもいいこと」

です。

だから、、もうこの時点で

そーとー暇な人以外は

閉じてください。。そーとー暇な人は、、どーぞ。。























とりあえず、、暇なのですね。。

はい。では、欲しいものランキング

迷いに迷ったのは、、ジャンルがさまざまであったことです。。

試行錯誤を重ねた挙句、、こうしました。。

まずは、、

『10000円以内の欲しいものベスト3』

いえーーーっ。






第3位
e0131676_215533.jpg
Nikon×PORTERストラップ@Nikon Direct
これは、今使ってるストラップだけど
かなり、よい感じなのです。。

使ってるのは、、ブラウンなんですが、、
e0131676_21594177.jpg
冬に向けてホワイトもいいなーーーと。。

お値段ーー。4500円なり。









第2位
e0131676_21231510.jpg
antique leather key case@Mais
牛のアンティークレザーを使ったキーケースです。
そろそろいい歳なんで、、こんなん持つのもいいかなと。。
e0131676_2140431.jpg


近くの美濃市にある"Mais"って店で。。
東京にも2店舗今年オープンしたそうな。

お値段。。4200円なーりー。







第1位
e0131676_2141278.jpg
NUPTSE MULE@Planet Green
去年から何かと利用してるthe north face
去年コレのブーツバージョンを購入したんだけど
かーなーりの温かさと軽さで。。
e0131676_2147142.jpg


コレは、室内用だけど屋外でもガンガン履きたい感じです。。はい。
お値段は、、5250円也







いかがでしょうかーー。。

お付き合いいただきー、どーもです。。


いやしかし、、10000円以内でベスト3って

難しいのなんのって。。

これさ、、リレーしたいのですが

受けてくれる人。。いるのでしょうか。

あなたの欲しいものランキング

教えてもいいよという人は、、名乗りをあげてください。。

ホントはふみ。さんにバトンパスしようとしたけど、、

最近忙しそうなんで。。



あー、さて。

今回の品。。すべて10000円以内。。

プレゼントには最適です。。

ボク、、住所公開しましょーーか??




ハイリスク、ハイリターーン
[PR]
by tksaisyu | 2008-10-22 22:17 | 思考あれこれ
<< 結果オーライという言葉の使い方。。 MID-CENTURY MOD... >>