人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

そりゃジーパン刑事も怒るわな。。

はい。今日は写真ありません。。

この連休はどんな風に皆さんは過ごしてるんでしょ。。

あれですねー。
連休って、、なんとなくすぎていきますね。。

まるで、連休明けの仕事日に
"あーー、、また仕事かよーー。。まだ4日も今週あるじゃんよーー"
と、嘆くために連休はあるのではないかと感じる。。今日この頃


やはり、この連休もどうやら何もしないうちに過ぎてしまいそうです。。




あーでも秋だしなーー。
紅葉とかどうすか。。


うーん、葉っぱ見てもなー。。



やっぱさ、秋は食欲なのかなー。。
僕の今住んでるところは
猛烈に山奥なんです。。

あの、例えば

夜、、こうやってテレビもつけずにパソコンに向かってると
外から
"キャーーーーーーーーーー"
って聞こえます。。

でも、女の人ではないです。。

外を見ると
たいがい、、鹿に会えます。
そりゃジーパン刑事も怒るわな。。_e0131676_22575477.jpg



例えば、、

この間、近くに住んでる人が
車で夜、帰宅する途中
鹿とぶつかりました。。
もちろん、車対鹿

車へこみーの、鹿にげーの、保険きかないーの、、です。
そりゃジーパン刑事も怒るわな。。_e0131676_22592391.jpg



例えば、、

朝、ご飯食べてて
キッチンから外を見ると
サルがリスと木の実をモサモサやってます。。

うまいかって聞くと
たいがい、無視されます。。
そりゃジーパン刑事も怒るわな。。_e0131676_22595721.jpg





そんなところです。。
もちろん、実家じゃなく
都合で今住んでるんだけど
住めば都というんでしょうか。。

最近この生活が、妙に心地よいのです。。

野生の王国ではありますが
この時期は、、
近所の人にお手製栗きんとんもらえるしなー。

食欲の秋だしなー。


と、思うんです。。


しかし、、とはいえこの野生の王国に
居続けると
人間としての
欲求を忘れ去ってしまいそうだし

この2日間はなんか
仕事みたいな、、そんな感じだったしで


明日は買い物いってきます


人里に下りてきます。。


そうだ、もうすぐある友達の結婚式のために
なんか見てこよ。。


そうだ、ついでに
このブログをごらんの少数のみなさん
結婚式の余興。。

なんかいいのないかなーー。

あったら、コメントに速攻でタイピングを


はい、とりとめもなく今月3回目の更新でした。。
そりゃジーパン刑事も怒るわな。。_e0131676_22565994.jpg





あー、今日の更新。。つまらんねー。

なんじゃこるりゃーーー。byジーパン
by tksaisyu | 2008-10-12 23:02 | 思考あれこれ
<< 鯉に恋する5秒前 自分の通学路は、ケッコウいいもんだ >>