ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

自己を満足させるためのプロダクト

はい。こんばんわ

本日の買い物を報告します。。

ipod nano

いたしましたーー。発売。。

迷いに迷った末、、

いたしましたーー。購入。。


いや即でした。購入。。

なんかレインボーのごとく9色展開。す
テレビ見てたらさ、、結構並んでましたね。人。
今は昔のi-phoneのように

そんで、ならんでた青年が

「はい。9色全部買いました。。うれしいです。」って

買いすぎでしょ。どうすんのかね?

「今日は夕焼けがきれいそうだから、、やっぱイエローだな」
「今日は、昨日振られたからもちろんブルーだね」

なんて、、チョイスすんのだろうか。。。




そんで、ボクが何色チョイスかと申しますと、、
e0131676_20273064.jpg
(product)RED
ですよ。やっぱり。。

(product)RED
U2のボノも発起人となってー
世界のHIVやマラリヤなんかで
困っている世界の人々に愛の手をってね。。

ボクも$10ばかり
出させてもらいました。。


最近さ、この(product)やカーボンオフセットなんかで
協力できる機会が結構あるんですよね。。

やっぱりこういうのには敏感に反応しないと。。
買ってしまった言い訳ではないですけどね。

でもこの(product)RED
ジョルジオ・アルマーニはさておき
GAPやamexやconsやmotoloraなんて
結構惹かれるんですよね。。そのパートナー企業の面々が。

日本の企業もがんがん参加すればいいのに。。
って、そう簡単にはイカンのかな。。


はー。いいことしたなー。今日は。
e0131676_2041520.gif



はい。完全なる自己満足です。
[PR]
by tksaisyu | 2008-09-10 20:41 | 思考あれこれ
<< 新生で再デブー。乞うご期待 ラーメンは、、ずばりサッポロ >>