人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ラーメンは、、ずばりサッポロ

夏に金沢に行ったってのは、言ったけど

なにもロン・ミュエックを見に行ったわけでなく

本命は黒部・立山アルペンルートー

でした。。

ローカルだけど東海地方と北陸地方を縦断する

東海北陸自動車道ってのが

開通したこともあってー、、

岐阜~長野~"黒部"~富山~石川~岐阜って

そんなルートでぐるっと回ってきました。。

黒部では、、これっすコレ。。
ラーメンは、、ずばりサッポロ_e0131676_23173868.jpg
ダムってさ、、怖いよね。。
犬神家ーーーーーー。でそうでしょ。。

ダムはもちろんすごかったんだけど、、こんなのあったんですよね。
ラーメンは、、ずばりサッポロ_e0131676_2320484.jpg
モノクロなんは、、

この次の写真のインパクトをー

さらに強烈にするために。。












ってのはウソだけど、、
ラーメンは、、ずばりサッポロ_e0131676_2321368.jpg
"黒部ラーメン"@黒部ダム

値段は忘れたけど、、
味はなーー。。うーーーん。ノンコメント

でも、、緑なんですよね。スープ

エコですな。。いやエゴか。

ソコまでダムの貯水量をアピールするかと、、、いうのは

深読みしすぎでしょか。。

ともあれ、、夏に行く山はえーーーわーー

すずしーもんなーー。
ラーメンは、、ずばりサッポロ_e0131676_23245513.jpg
おじさんおばさんカメラマンたちが

山の雄大さをオサメトリマシタ。。

ボクはそんなテクニックは持ち合わせてないんでーー、
ラーメンは、、ずばりサッポロ_e0131676_23262798.jpg
ハイ、、こんな小さな虫ですが、、なんと

触覚が三又にわかれてーー

超枝毛ー発見って

興奮してました。。

エセファーブルですね。

ラーメンは、、ずばりサッポロ_e0131676_2328429.jpg

そうそう。金沢ではなんたら祭りってやってて

よさこいソーランやってました。。

身内で毎年

どっこいしょーーーって

北海道に踊りに行く人がいるんで

一回北海道のー

見てみたいなと思いつつ。。




あー、こないだ名古屋でも

ドまつりあったんだ。。

でもやっぱ北海道だね。。

狙いはもちろんーー、


うまいもんだけど。

やっぱりさ。









黒部ラーメンより

サッポロラーメンですわな。。。
by tksaisyu | 2008-09-03 23:38 | 写真あれこれ
<< 自己を満足させるためのプロダクト タイムリーなロンの創造力と想像力 >>