ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

タイムリーなロンの創造力と想像力

いやはや、、
なんともタイムリーなことに
いまさっきテレビを見てぐったりしてたらーー、、
e0131676_2204074.jpg
The Best Houseにて
ロンブーやらyouやらが

絶賛してましたわーー。

ローン・ミュエックーーーー
e0131676_2224024.jpg
これっす。これ。。

このでかさっ。
このボリューミーさ。。
この神々しさ。。。

やー。すごいね。度肝抜かれるねーー。

Best HouseのBest3だけではー、なんなんで

ちょっと垣間見てみてみて
e0131676_226433.jpg
e0131676_228167.jpg
Big Man
e0131676_229498.jpg
Man Under Cardigan

今週末で個展終了です。。残念ですが。。

なんか、友達の大阪くんと電話してたら
行ったみたいです。。彼も。彼女と、、、ちぇ

そんでBest House見てたときに
友達のA美からユーガッタメール。

A美もテレビ見てて「すごいねーー」って

はーっ。タイムリーっていいことー。

なんだか意味なく鼻高々ー



いやー。でも驚異の創造力に感激っす。


ボクも創造力を養いたいもんだ。。


そういや、高校のときに
創造力ならぬ、、想像力が豊かな
いわゆる勘違いボーヤがいたなー。

たしかあだ名はイマジンだったなー。。

元気にしてるのかなー。。
今何してるのかなー。。



想像して寝よ。
[PR]
by tksaisyu | 2008-08-27 22:26 | 思考あれこれ
<< ラーメンは、、ずばりサッポロ まるびでアート >>