ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

大人とばか者には、、見えません。ね

あー、、
なんだか宮崎ワールドから抜け出せません。。

なんだか見事にどっぷりはまってます。。


そこで先日、、
いてもたってもいられなくなって

e0131676_9591242.jpg
トトロを探しに、、

e0131676_1004377.jpg
どっかにいそうなんだよね。。

e0131676_1022036.jpg
でてきそうだなー。。
こんなところに。。

e0131676_1032663.jpg
ほら、、いそうでしょ。。
(あーなんか明るすぎだな。こりゃあ)


でも、やっぱりみつからなかったんだよね。。

なんでかなー。

トトロに会いたいなー。。なんて

パラレルワールドに突入する淡い期待をしましたが、、

やっぱり現実は厳しいもんだす。。

得たものといえば

大量の汗のみ、、、です。。
















やっぱ、あれだね。。

BBQばっかして

ルービーをがぶがぶがぶやってる

ふしだらな大人の目には

妖精トトロは現れてくれないもんなんだね。。


そういや
先日も中学の同級生と担任の先生とで
BBQしました。。

ちょっとわけあって、ボクはウーロンでしたが
楽しかったなー。

K先生も元気だったしなー
でも、中1のとき
授業中に時計を見て

「あー、あと5分で終わるー」

とつぶやいて
K先生に激怒された思い出は
苦い思い出として
インプットされたままだなー



きっと、、思ったことをそのままつぶやいていた
あの純真な
無垢な
少年のころのボクならば

きっと、、トトロに会えたんじゃないかなー。。





あー、でも
文集の似顔絵コーナーに書いてあった
天然パーマの女の子のイラストの
頭を消しゴムでこっそり消して
もじゃもじゃにして

「頭にクロワッサンが乗ってます」

って付け加えー

って、、そんないたずらをした

ばか者のボクには
どっちにしても
トトロは現れてくれないなー。。




あー、ざんねんだーー。。
[PR]
by tksaisyu | 2008-08-07 10:21 | 思考あれこれ
<< まるびでアート 宮崎ワールドの深さ>日本海溝 >>