ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

マイナスイオンでプラス思考に

あの、、

ずいぶんご無沙汰なんすけど

コレまでと変わらず

よろしくです。。元気ですか?みなさん。。



あの、、

暑いすね。むしろ熱いす。。

あの、、

ボク、岐阜県って言う全国的に
かなりマイナーだけど、、結構いいところに住んでます。

すごい暑いんです。岐阜県。
岐阜県の東の方に多治見市ってところがあるんだけど
昨年は全国最高気温40.?℃を記録しました。。

今年も毎日の全国最高気温のベスト5に必ず入ってます。
僕は多治見市には住んでないけど
それでもこれは、自慢というか何というか。。

とにかく暑いんです。

こんな暑いときには
避暑ですね。避暑。

強制的に避暑です。。

こんなところで避暑なんてどんナンショ。。
e0131676_2222331.jpg
なんだか人もたくさんきてて
e0131676_22232874.jpg
かなりの避暑感を味わってました。。

ここは阿弥陀ヶ滝って由緒正しい名滝です。

この日は水量も少なかったから
そんなではなかったけど
雨の後なんかは
水量がすごくって
かなりの恐怖感を味わうことができます。。
なんか怖いんす。。滝

でも、、マイナスイオンを大量に浴びて
かなりの避暑でしたね。。

でも、、この滝を見るために15分くらい
山道を登るんで
かなり汗だくになるんだけど、、、

プラスマイナスゼロってヤツです。

あと、、

避暑って言えば
ルービーです。
ルービー。。

e0131676_22374622.jpg
e0131676_22382228.jpg
汗をかいて、、
マイナスイオンにうずもれたアトは

ルービーで
気持ちまでフラットにします。。

だから翌日の仕事は
プラス思考にはなりませんで。。。

まいったまいった。。
[PR]
by tksaisyu | 2008-07-23 22:58 | 思考あれこれ
<< 宮崎ワールドの深さ>日本海溝 自分を追い込むその自虐性 >>