人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。

いやー
福井県は若狭へ行ってきましたーー。

雨は、、なんとか降らなかったので
まずまずのー

宿泊研修でした。。。



と、、福井県はさておき

その前に、弟の美容室へ髪をカットしに行ってきましたので。。。


デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。_e0131676_22365143.jpg
デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。_e0131676_22375144.jpg
デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。_e0131676_22385410.jpg
なんだか最近、、
パーマかけたいシンドロームってのに
侵されておりまして。。

でも、、しかしです。

ボクは髪の質が
かなり硬くって、、幸運なというかなんというか量も多いので
パーマをかけてみて
これまでうまくいったためしがありません。。

何度かはチャレンジしたことがあるんだけど

パーマのちストレートパーマ

なんて、、晴れのち雨みたいなあほな事をしたりしてました。後悔から。。

大学生のときなんて

金もないのに

「パーマかけてください。クリンクリンにしてください」

なんて気合を込めてチャレンジして

そのすぐアトに出会った友達に

"デーブスペクター"
デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。_e0131676_22503681.jpg
という

なんとも不名誉なミドルネームをいただいて

なんとも不愉快な思いをしました。。

しかし、、今回は思い切って、、

デーブになることを恐れず

デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。_e0131676_22525397.jpg
はい、チャレンジしてみました。。

まあ、なんというか、、、














デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。_e0131676_22541157.jpg
弟の真似というか、、言ってしまえばそれまでなんですが。。。

まあ、いいんです。

あー、デーブにはなりませんでした。。

あの、イメージは山Pです山P。(←ウソ)

まあ、そんなこんなで日が暮れました。。
デーブスペクターにはなりたくない、、というか何というか。。_e0131676_22575989.jpg






山Pになって向かった福井県のUPは

また、次回いたしますので、、なんとなく待っていてください。。



















そういえば、"デーブスペクター"は
子どものころ
アメリカの
ケロッグコーンフレークのCMで
当時大人気だったって
知ってたー。。

ケロッグ食べれば元気もりもりーーなんてやってたのかなー。

デーブってば。
by tksaisyu | 2008-06-30 23:05 | 写真あれこれ
<< 常神半島の先の常神でのrelax法 チャラ、ヘッチャラー。 >>