人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ひろしさんの鮎とA美のブルース

今日は友達の
大阪しあわせクンこと
トシくんと

以前このブログでも紹介した
中学校の同級生の
A美の家へ
生まれたばかりの"だいき"ちゃんを
見に行ってきました。。。
ひろしさんの鮎とA美のブルース_e0131676_2237296.jpg
かわいいねー。

なんか、サッカー日本代表
遠藤ヤットに似てるねー。ほれ。

ひろしさんの鮎とA美のブルース_e0131676_22383115.jpg



以前紹介したけど
A美自身はかなり、スットコドッコイで
面白いんです。。

北朝鮮をホクチョウセンと読んだりー

犬歯をイヌバと言ったりー

なかなかの話題提供者。。です。


さらに、さらに


A美の家は
少し前に新築したんだけど、、
以前うかがったときに
リビングに驚くべき、オモロイことがあったんで
紹介します。。

それは、、

リビングにある、ある物のことです。。

そのあるものとは



















カレンダー。。



















その数、、、8つ。。



















ありすぎーー。。

どこもかしこもカレンダー。

顔を上げればカレンダー。。

東西南北カレンダー。。。



ありすぎー。


して、新築リビングは、、というと。。




















5つーーー。。やっぱりありすぎーー。。

減ったけど、、、ありすぎー。

いやー、でもおじさんもおばさんもおばあさんもおにいちゃんも

超いい人で

手土産もお祝いも持っていかなかった僕たちに
とれたての
ひろしさんの鮎とA美のブルース_e0131676_2234165.jpg
鮎の塩焼きをご馳走してくれました。。。

うまいんです。これが。
郡上名物、、鮎。

ひろしさん、ありがとうございます。うまかったっす。












そして、そして

それだけで終わらないA美。。。

まじめな顔して、こんな発言を。。

「わたしさー、子ども産んでからさー、なぜか何回も泣いちゃうんだよねー。
これってさー、あれだよねーー。

マタニティーブルースっていうやつよねーー。」
















あのー。あーたは和田アキ子ですか。
ブルース。。って、うたうんすか。


それをいうなら
マタニティーブルーですが。。。

相変わらず、、全開ですね。

だいきクン。
そんな母のもとで

がんばって大きくなれよ。。

アディオス
by tksaisyu | 2008-06-14 22:49 | 友達あれこれ
<< チャラ、ヘッチャラー。 水曜ロードショーと金曜ロードシ... >>