ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

水曜ロードショーと金曜ロードショーの最後のお楽しみ

いやー。
ひさびさです。
みなさん、お元気にしてましたでしょか。。

ボクは元気です。


今日はジェイソンディです。

ボク、昔母親に連れられてレンタルビデオ屋にいくのが
大好きでしたが、、、なにか問題でも?

今、なんかインリンならぬ
インディー・ジョーンズ博士が
テレビでやってますが、、

もちろん当時インディー博士もレンタルしました。。

当時っていっても
ボクが小学校3年とか4年とか
きっとそんなころだったと思うんだけど
レンタルビデオ屋で
インディー博士系の冒険ファンタジーや
オズの魔法使い系のファンシーなんかを
がつがつ借りてました。。


そんな中、、
ホラーにはまったときがあったんだよね。
13日の・・・はもちろんだけど
ダントツに怖かったんが

死霊のはらわた。。。



















なんつーネーミング!

カルチャーショックだ!

死霊だけでも、活字にすると
こえーのに
はらわたですぜ。

普通に生活する分には
間違いなく使う必要のない日本語です。。

はらわた。。

つかうかー?



とにかく

小3か小4のボクは
死霊のはらわたにビビリまくった覚えがあります。。。



















でも、大学生のときに
友達のカッタンと
バイト帰りに
レンタルビデオ屋で
死霊のはらわたを借りてみてみると、、、

面白いの何の!

だってー

なんかイバラみたいのが

男性(だったかな。女性かも)の

おまたにブスっなんていう

ある意味カルチャーショッキングなシーンが

てんこ盛りで。。。





おまたに、、、って

小3には刺激的ですわね。




















もちろん、ボクは今でも
インディー博士派です。

インリン派ではありません。。




















e0131676_2229491.jpg
いやー、映画ってほんっとにいいもんですねーー。。


ね。水野さん。

安らかに。バイ。
[PR]
by tksaisyu | 2008-06-13 22:33 | 思考あれこれ
<< ひろしさんの鮎とA美のブルース アラブの石油王なら、きっとこう言う。 >>