人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

頭痛を治したアトの悶絶の理由

雑誌でよくある

"かばんの中身拝見ーー"

なんてコーナーをーー、

やってみたいと思います。。1人で。。。なんとなく



















では。。



















はりきってどーぞ。  ドンドンドンパフパフ(古い)




















頭痛を治したアトの悶絶の理由_e0131676_2316337.jpg
これは、最近のお気に入り小型なメッセンジャーバック。。
COLOCOLO WORKINGS っていう名古屋のitさんって人が作ってます。。
デッドストックやらなんやらの軍パンやらなんやらを
ばらしてー、組み合わせてー、作ってるようです。。

頭痛を治したアトの悶絶の理由_e0131676_2323231.jpg
あっ、はいー。

頭痛を治したアトの悶絶の理由_e0131676_23241638.jpg
じゃらじゃらーーん。。

無骨です。

今流行のi-podやシャレオツなアイテムなんぞは

皆無ですが、、、

これはおすすめー。
頭痛を治したアトの悶絶の理由_e0131676_23273737.jpg
もうキャップなんぞはげあがってますが、、
"MiGRASTICK"

これはですね、
キャップをはずして
こめかみにRoll on!

すると、、

いい香りがぷわ~~んと

ぷわわ~~~んと

そんで、頭痛が消えるんす。。

ペパーミントやラベンダーなんかの

ナチュラルエッセンスがてんこ盛りの不思議アイテムです。。













でも、、
つけすぎると
ナチュラルエッセンスがたらりーーの

強烈に香りーので、、

コレはやばいと思って

指でふき取りーの

うっかりしてそのアト

目をこすりーの、、、




















悶絶ーー。

おすすめですが、、お気をつけあそばせ。。

以上。。ドンドンドンパフパフ
by tksaisyu | 2008-05-29 23:38 | 趣味あれこれ
<< アラブの石油王なら、きっとこう言う。 ボーズのポーズはピースでしたが... >>