ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ファインウェザーだな。。やっぱり。

先日、
出張ってヤツで
岐阜市に行ってきました。。

何の出張だかもうすでに忘れつつあるんですが、、

エー天気でした。。
e0131676_231861.jpg


まったくエー天気でした。。

そんな天気なのに会議室らしいところで

夏に向けてあーだこーだと

論議をぶちかましていると、、

頭がなんだかモワモワしてきます。。










ボクは基本的に晴れた日が大好きです。。

よく遊びに行かせてもらってる方のブログのタイトルのように

ファインウェザーというのが

大好きなわけです。。

だがしかし

ボクは基本的に雨男です。。

大事なときには、、もしくは

楽しみにしているときには、、

十中八九雨が降ります。。

また、車に乗ってても、、外に出ると

八割九割雨がひどくなります。。

だからどうしたって話なんですが、、

今週末の親戚に結婚式には

雨を降らしたくないなー。。








だって、晴れて青空の下で

ボーズがポーズをとって、、

写真を撮って、、ブログに載せることができれば

とってもいいじゃないですか。。

とってもつながりで。。

あー、くだらないなー。。

やっぱり、頭がモワモワしてるせいだな。。きっと。
[PR]
by tksaisyu | 2008-05-20 23:29 | 思考あれこれ
<< 田舎を追い求めるか。否か。。。。 北朝鮮=朝鮮民主主義人民共和国... >>