人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ボーズといってもスピーカーの方ではなく。。

あのですね。

人間にとって宗教って
どんなもんなんでしょうか。。

日本人って
結構、無宗教ですよねー。

ボクは周りの人に
神道の人がいれば
クリスチャンの人もいたりします。。

皆さんの周りにもいるかな。。



世界では、宗教の違いから
戦争とかさ、争いまで起こるじゃないですか。。
ボーズといってもスピーカーの方ではなく。。_e0131676_23351992.jpg
日本じゃあんまり考えられないけど。

悲しいことですけど。。

すごい力を持ってるなと思うわけです。。




















えらそうなことを抜かしてますが、
ボクも、そんなに宗教に固執はしてません。。

だが、しかし

ボクのお母さんの実家は寺なんで、、
その関係で
ボクもボーズの端くれです。。

浄土真宗大谷派です。。

得度といって、

坊さんになる試験みたいなものを
22歳の春に受けました。。

坊さんといっても
実家が寺なわけではないんで
これといってなんにもしてないんだけど、、












でもーー。




















今度、24日に親戚が結婚します。。

式は、仏式です。。

ボクも袈裟着て式に参加します。。。

はい。

そうです。。




















ボーズがポーズを決めて

きっとブログに登場します。。

南無ーー。
by tksaisyu | 2008-05-13 23:47 | 思考あれこれ
<< 北朝鮮=朝鮮民主主義人民共和国... ノートルダムの鐘を鳴らすおばち... >>