ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

ジャクソン氏の宝物は何か。。

これ、ボクの宝物のひとつです。。
e0131676_22344840.jpg
e0131676_22353417.jpg
e0131676_2236943.jpg
unicef "Land Rover Defender"

ボク、クルマニアではないです。。
確かにこのランドローバーはかっこいいけれども、、

注目していただきたいのはソコではなく、、

"unicef"の文字でございます。。

東京品川駅近くにある"ユニセフハウス"っていうところに
前、行ったんだけど

すごいです。unicef。。。

あー、こんなにつらい環境で生活してる子どもたちがいるんだなーー。

なんとか協力したいなーー。って

真剣に考えさせられました。。

やっぱ、それなりに生活が安定してる人って、

それなりに余裕があるわけで、、

だからこそなんかしないといけないと思うんですよ。。実際。

それってーー、偽善じゃないすよね。

しかも、対象は子どもでしょ。。余裕ある大人は何とかしたらにゃね。。

ということで、購入したものです。

ユニセフ製品、価格の半分は募金されるんですって。

全額募金すればって感じですけど、コレ見るたびに

なんとかしたらにゃと、思い出せればいいなと。。。



だからコレ、宝物です。。





















なんか、テレビでこの間
king of pop マイケル・ジャクソンは
いまだに印税なんかで年間20億ぐらい収入があるらしいけど、、

ちょびっとくらい、がんばってもいいんでない。。

もう、アフリカ飢餓救済の"We are the world"から結構経ってるし。。

チャリティやらんかなーー。




















ね。ジャクソンさん。
e0131676_22564256.jpg

[PR]
by tksaisyu | 2008-04-17 23:01 | 思考あれこれ
<< 恒例のベビーカステラ 脱メタボーリックのために >>