ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

脱メタボーリックのために

あー、もう火曜だ。。。週末更新予定だったのに。。

予定は未定ということで。。。



突然なんですが、

部活動って何をやっていたかおぼえてますかーー。。

中学校のときって、、

割りに部活に汗しませんでしたかー。

高校でもイインだけど。。



部活でやってたスポーツやら活動を

今まだ現役でやってる人、、、すげーです。

ボク、中学生のときにはやってた漫画

王道"スラムダンク"

桜木花道のように赤毛にはなりませんでしたが、、バスケットマンにあこがれました。。

しかし、悲しいかな、我が母校。。

部活動は、、、というと




















丸刈り野球部、巨人の星

当時のダントツマイナーリーグ、卓球部

男は黙って小手クサイ、剣道部

セレブのスポーツ上高地、軟式テニス部






















、、、以上。

だったもんで、、所属はもちろんセレブ思考。。

テニスに燃えました。。

ソフトテニスっていう、ゴムボールでのテニスなんだけど

日本で生まれたスポーツらしくって、、

中学校の部活では

結構、当たり前だったりするんです。。

ボク、そいつに燃えました。。

県ベスト16くらい

燃えて、燃えて、燃えました。。
e0131676_22341227.jpg
↑テニスの象徴、ヨネックス。。

いまだに、
趣味というか、、
仕事というか、、
なんというか、、時々やってます。

ソフトテニス。。

ボンポコ打つと、案外ストレスも発散してくれます。。
話題のメタボーリックに効果があるかは不明ですが、、


やっぱり、運動っていいわーーーーーーーーーーーーーーー。。
で、、みなさん。

運動してまーーーすかーー。。

しましょうね。。適度な運動。。

結構、案外、いいもんですよ。。。


















そうそう。。

鋭い人は、、読めたかと思いますが、、

ユニフォーム姿の女子にも、、もちろん萌えてまーーしたぜ。
[PR]
by tksaisyu | 2008-04-15 22:56 | 思考あれこれ
<< ジャクソン氏の宝物は何か。。 おちょぼ口のアホー >>