ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

「あーー」と「うんーー」

たぶん、、というか

おそらく、、というか

まあまず確実に、、、

来週からわたくし

激務になると思います。。

仕事柄、この3月4月は忙しいんです。。



まぁ、好きでやってる仕事なんで

仕方ないといえば、それまでなんですが。。


ボク、、嫌いな言葉NO.1は、、




















努力
NO.2は、、




















がんばる

、、、なもんで

今からやや憂鬱です。

しかし、そんな弱い自分を清めるために

神社へ行ってきました。。

暇だったもんで。。

天気よかったもんで。。
e0131676_22183817.jpg
あーーーー
e0131676_22195312.jpg
うんーーー

「阿吽(あうん)」って言葉があるけど、

こういう狛犬とかが

非常に険しい表情をしているのは

なんやら、中に魔物やら

悪い気を入れないようにするために

「阿吽の呼吸」で協力し合って

がんばってるんですって。。努力してるんですって。。




だからボク。。。
月曜日から険しい顔で
がんばってみようと思います。。

努力するっつー努力を

してみます。。



















したくなーーーーーーーーーーーーー。。。でもやろ。。
[PR]
by tksaisyu | 2008-04-05 22:27 | 思考あれこれ
<< おちょぼ口のアホー バイバイ。クリス >>