人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

淡水魚とのランデヴー

今日、ぼかぁ、
車で一時間くらいの場所にある
"アクア・トト"という
知る人ぞ知る
淡水魚専門の水族館に行ってきました。。です。

これが、、
かなりーーいいんだわー。

はじめて行ったけど
たのしめたーー。。

なぜか水族館なのに、
リクガメコーナーとかカピバラコーナーとかあって
謎めいていましたが
楽しめたんす。。

あの!釧路湿原の幻の巨大魚"イトウ"も
幻のはずなのにたくさんいたしーー、

天然記念物のはずの"オオサンショウウオ"やーー
伝説の巨大魚"ピラルク"もーー
さらにさらに
なんか超バカでかい"ナイルバーチ"っていう
かなり不細工な魚が、、
食用に日本にも輸出されているという事実を知り、、

もう冷凍の白身魚フライは買うまいと決めました。。。

あんなの食えんわーーー。。。






















で、、、ボクが撮った写真で、ベストはコレーー
淡水魚とのランデヴー_e0131676_21554782.jpg
「オーーーイ、ダシテクレーーーーー」
淡水魚とのランデヴー_e0131676_21571867.jpg
「トルノハイイケドヨーー、ロシュツタケーヨ。オメー。。カメーヲナメンナヨ」

ちなみに、ボク。。
虫とかーー、ハチュウ類とかーー、、

かなりダメです。。
触れません。

とくに、足がないものと足がたくさんありすぎるもの。。

こいつらだけは勘弁です。勘弁。。
想像だけでもはや死にそうです。。


























ムカデ。。。。。。。。。。キャアアアアーーーーーーーーーーーーーーーーー
by tksaisyu | 2008-03-31 22:03 | 写真あれこれ
<< バイバイ。クリス ハニカミ王子にはなりませんが >>