ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

1234で爽やかな朝と汗を。

e0131676_053750.jpg

夏の代名詞
甲子園も2回戦に突入。

岐阜県代表
土岐商業。

15-2で勝利です。

いえー。おめでとう。

冒頭の写真は
試合には当然ながら関係はまったく無。ですが。
あれなんです。
我が家、バーベキューとかすると
酔った拍子に
野球大会とかするもんで。。

その一こまがあったんで。。


どうでもいいんですね。


いやでもしかし

スポーツにいそしむ姿は
なんともかっこいい。

日焼けした肌にキラリと光る汗

素敵過ぎる。

これは高校生でも30をすぎたおじさんでも
きっと同じはずだ。

汗の成分も素敵さも同じはず。


高校球児に負けぬよう
台風一過で明日は晴れるだろうから
何かひとつ汗かいてみよ。。


汗きたなーい


なんて言わせねーぜー。

爽やかに
これに合わせてモーニングストレッチから始めよう。。
スキップしたりしてさ。

e0131676_034024.jpg



明日の朝。起きれるかなー。

キング オブ 意思弱 

だからなーあ。


ばいなら
[PR]
by tksaisyu | 2010-08-13 00:37 | 思考あれこれ
<< フリカエル カンガエル ヨミガエル ビバ海、ビバ全部で120yen >>