ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

きっと彼には舞い降りるはずだ。

始まりますね。

○○○○○

オリンピックス。


冬でも夏でも
スポーツを見ることはいいことです。
感動するから。。

一生懸命な汗。ボクは大好きです。

個人的には
彼を応援するつもりです。。
e0131676_22283558.jpg

ノブナリ・オダ

彼の泣きっぷりには
思わず見ているこちらまで
きてしまいます。。


おー。そこまで泣くかね。。
わかりますぜ。。
悔しいんでしょう。うれしいんでしょう。

なんて
感情移入度高しです。。





だからというわけではないけどもー。

ノブナリのルーツ

行っとかないとーー。
e0131676_22372445.jpg

どどんと岐阜城

ダーオーですぜ。
ノブナリといえば。

17代だっけ?

ノブナガの末裔って
響きだけでもイカシテマス。。



だって、ノブナガって
岐阜のゴッドファーザーなんですもの。

住んでたんですもの。ここに。
e0131676_22435357.jpg


それは応援しますとも。

チャップリンのチョイスも
なかなかハイセンス。。

ぐったぐたになるまで
ノブナリコール贈りたいなと思ってます。。

ノブーナリッ ノブーナリッ







そういや、スポーツっていえば
"聖者の行進"
e0131676_225934100.jpg

NFLではニューオーリンズのセインツ優勝って

やっぱ時々スポーツには神が舞い降りるわな。




ノブーナリッにも
神が舞い降りてほしいもんだ。。

チャップリンだけに
"喜劇の神"が舞い降りたら
困ってしまうけれども。。



いや、決して
ノブーナリッの泣き顔が喜劇な訳ではなく。。。



真剣に応援するぞー。

ノブーナリッ ノブーナリッ


ばいなら
[PR]
by tksaisyu | 2010-02-09 23:05 | 思考あれこれ
<< Las Colaってあり? s.b.i >>