ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

skins=マッチョの法則

skins
バイオーアクセレレーションーテクノロジー

ってやつです。。

よーく意味はわからんのですが、

これ、、かなりいいです。。


なんか
オーストラリア生まれらしく
なんてーのかな
あのぴちっとした
ウエットスーツの薄い版みたいなー
あのダルビッスとかが
ユニホォームーの下に
着てるみたいな

あんな感じのです。。例えるなら。

筋肉の振動を抑えるだーとか
筋肉の疲労を軽減させるだーとか
汗をすばやく抑えてドライにだーとか

きんにくんたちが
ないて喜びそうなキャッチーなコピーが
踊ってます。。

なんか暑そうじゃないですか。これ。




しかし、




つけてびっくり。


めちゃすずしーわ

めちゃ締め付け感ぐーだわ

見ようによってはオサレだわ

なにげにUPF50+だわ


・・で、最近のメガヒットです。。


ボク、テニスやったりもするんで
そんな時にもグーです。。


結構お高いので
ボクは、パワースリーブって
腕のみのやつを買ったんだけど、

これのパワーソックスとか

ハーフ"ピチッと"パンツだとか

そんなのを着用したら


たぶんコンマ3秒は
早く走れてしまいそうな感じのものなのです。。

ホント、もし、

スポーツとか
山登りとか
アウトドアとか
最近流行の、自転車とか




ソンなのに興味ある方は

是非に。。

ソンさせませんぜー。



まー、ひとつ欠点というと

着るとこんなマッスルマッチョに↓↓↓↓
e0131676_20505189.gif

なっちゃうことかなーーー。。




もちろん
うそだけどー。



明日から金沢です。。

晴れるといいな。



ばいなら。
[PR]
by tksaisyu | 2009-08-04 20:57 | 思考あれこれ
<< 石川県出身のニューヨーカー 限界集落のうまさの限界。そして... >>