ブログトップ

Gujo Life,Slow Life...

gujolife.exblog.jp

定額給付金とエコ何たら。

いやー

悪いことって続くものなんですねー。。

あれから(前回の更新)
気合入れて毎日更新を狙ってた←マジで
わけですが

PCがぶっこわれーのブロークンで
はい。

なんか急に再起動がかかったり
なんともいえない
へんな音がしたりで
ストレス感じてたんですが
ここにきて
ヤツも限界を感じたんでしょうな。。

完全にではないですが働くことを放棄してしまいました。。

まあ、家でたまーに使ってたサード機なんで
まあいいんだけど

ブログどうしよっかなーと考えているまに
こんなに日がたってしまいました。。

とはいえ、
週末は元気になった息子と娘とここぞとばかりに
出かけたりしたもんで
精神的にはリーラーックスですね。最近。

みなさんはいかがですか?
e0131676_21501516.jpg


昨日、新しいPCが届きました。

定額給付金ってのですか。
あれのお世話になったんですが、
なんか
高速料金やエコ何とかってテレビとか安いの?

あれってかなりボクの購買意欲やらなんやらを
刺激していてまいるんです。。

うん。政府もよく考えるもんだ。。

やっぱしなんだかんだいっても
人はお金を使うことで
ストレスを発散するって
あると思うんですよね。。

ボクはほんとに物欲王なもんで
ちょっとそういったサービスやら
限定ーとか、
あとこれ一個なんだよねーなんて
そんなセリフに弱かったりします。。

政府はそんな人がいることまで
考えているんだろうか。。。




まー

こっちにとっても
国にとっても

いいことにはかわりないけどーーねーー

ばいならー
[PR]
by tksaisyu | 2009-05-23 21:56 | 思考あれこれ
<< 切子のアイスとヒガシの選択 ただいまー >>